♪ 卒業ライブとは? ♪

 説明しよう!卒業ライブとは、決してサークルの行事ではないのに、これで3年目のそろそろ恒例となってきている卒業記念ライブのことである。今年度はPremier(プルミエ)及び愛知教育大学を卒業する歌いたがりのメンバーにより、講堂を貸し切って行われるのだ!!

♪ 副代表あいさつ ♪

 初めまして。副代表(雑用)の加藤です。今年卒業を迎える私たちは、「だれかやってくれんかな〜」なんていう人間ばっかり。なので最初はどうなることかと思ったのですが、みんなでやろうということになりました。結局みんな歌いたがりなんですよね(笑)
 曲目はなつかしいあの曲、アカペラのスタンダード、時代を超えて愛される名曲までいろいろと取りそろえております。みんなで集まれる時間も限られているのに、新譜をめいっぱい取り入れて大変なことになっていますが、「来て良かった」と思ってもらえるライブを目指してただいま奮闘中でございます。
 今年は場所も講堂と、大きなホールを押さえておりますので、1000人お客さんが来ても大丈夫です。是非、お連れ様をたくさん呼んでおいでください。

“卒業ライブ2007”実行委員会 副代表 加藤 真允

©2007 “卒業ライブ2007”実行委員会 & office oym All Rights Reserved.